記事一覧



庭が割れた・・・

口封じに遭いました
この話をどんどん広めていただけると助かります!


まずは わん!クリック↓ お願いします



2013年の12月27日と28日
ミサワはさらにうちの石垣の基礎を掘削しました
オーガ20131227
オーガ201312271
オーガによる石垣基礎掘削

リビングにいるとグリグリグリグリとグラインダーかなにかで硬いものをやっているような振動が伝わってきたので
ミサワの1級建築士に今の工法はやめるよう伝えました

井山


しかし、彼らはやめませんでした


家を揺すられ続け、不快な振動が伝わってきていたので
年末は家族で小旅行にでました


家に帰ると、ガレージのオーバースライドドアが開かなくなっていました


あれー・・・?もう古いからかなあ・・・


何度か試してドアを開け、年始に買い換えました


1月3日年末にカットに出した愛犬の写真を庭で撮っていてある異変に気づきました

P1110541.jpg

それまで十年何もなく庭いじりをしてきて
一度もなかった庭のしきり用レンガに筋が入っていたのです

P1110544.jpg

よくみると、庭のあちこちにひびが入っていました

P1110547.jpg
P1110549.jpg



なんじゃ、こりゃあ・・・


それらがのちにとんでもないことになるのです



画像アップの都合でこちらに↓移転させていただきます

移転先

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

